神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シュガー 第1巻

シュガー 1 (アッパーズKC)

タイトル

シュガー 第1巻

・点数 60点

ストーリー☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・初めまして
・ま、いんでないかい
・欣二さんです
・スローハンドと呼ばれたそうッス
・発射後、汚れなき頃の話でも1つ
・″特訓″レイラの穴……ゆるくねー
・ちょっといいかも

・感想
サブタイトルのセンスね、一応ボクシング漫画のはずです?

高校の卒業を待たずに板前修行の為に上京する少年、石川凛が主人公です。
地元のダンスチームに所属していたようでかなり独特のテンションをしています。
第一印象としてはかなり苦手な人種です。

凜が地元の有名人だからなのか……他校生がいきなり全校朝会に乗り込んで来たわりには結構welcomeムードな展開で自由だなーって感じしました。

「したっけ」と「別の話」が多すぎて若干読みづらいし、内容も読みづらい(笑)

ボクサーとしての天性の素質。
間を制すどころか間を奪って合がないというスタイル。
この辺の設定はいいですよね🙆
距離とタイミングを相手から略奪出きるのは面白い。

そして、ボクシングのシビアさが分かりますね……


コミック

電子書籍コミックセット

検索で引っ掛かったおまけ
[asin:B078MZ5W3C:detail]