神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シュガー 第2巻

シュガー 2 (アッパーズKC)

・タイトル

シュガー 第2巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・ヤるべさ
・かあ~ん‼
・″男へんに激しく殴りあう″ッスか?
・あったまってきたあ‼
・見えたあ?
・ゾゾッ‼
・胸がこう……デレっと
・遠くて近い仲

・感想
父のように慕っている人物。自分の中のヒーロー。
勝てない相手、勝ちたい相手……何でもいいから父に喧嘩で勝ってもいい理由が欲しい。

凜の切なる願いにレイラさんが授けた答えが個人的に好きです。
禁断?の師弟対決!

体格さもあるので1発食らえば致命的ダメージになり得る。
という訳でわりと緊迫のシーンだったりします。
欣二さん結構迫力ある……

そしてサラッとタイトル回収。
シュガーの意味、なるほどなー

うーん……でも凜の性格はやっぱ苦手かな(笑)


コミック

シュガー 2 (アッパーズKC)

シュガー 2 (アッパーズKC)

  • 作者:新井 英樹
  • 発売日: 2002/04/09
  • メディア: コミック
電子書籍
シュガー 2

シュガー 2

検索で引っ掛かったおまけ

RIN 2

RIN 2

シュガーズ 2 (マーガレットコミックス)

シュガーズ 2 (マーガレットコミックス)

ヘルタースケルター[レンタル落ち][DVD]

ヘルタースケルター[レンタル落ち][DVD]

  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: DVD