神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

RIN 第4巻

RIN(4) <完> (ヤンマガKCスペシャル)

・タイトル

RIN 第4巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・微熱!レッツ温暖化!
・ここで過ごす喜び ここで暮らす歓び そこには笑顔が‼
・合体‼凹凸乱舞
・0と∞の間
・THE MOST ELEGANT OF CHAMPIONS

・感想
ダメージを負ってなおこの動き……凛えげつない。

凛の煽り方ね (笑)さすがだわ。

試合は圧巻の迫力なのですが、天才の孤独感と疾走感を描いた心理描写もなかなか深かったですね。

多くを語らないことこそがこの作品の魅力なんだと思います。
ただ、凛と中尾会長の関係性はほんとに好きでした。人柄とか関係なくね(笑)

最終巻は圧巻でした。


コミック

RIN(4) <完> (ヤンマガKCスペシャル)

RIN(4) <完> (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:新井 英樹
  • 発売日: 2009/01/06
  • メディア: コミック
電子書籍
RIN 4

RIN 4

検索で引っ掛かったおまけ

シュガー 4

シュガー 4

ザ・ワールド・イズ・ユアーズ (出版芸術ライブラリー)

ザ・ワールド・イズ・ユアーズ (出版芸術ライブラリー)

  • 作者:新井 英樹
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
定本 宮本から君へ 4

定本 宮本から君へ 4

定本 宮本から君へ 2

定本 宮本から君へ 2