神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

RIN 第1巻

RIN(1) (ヤンマガKCスペシャル)

・タイトル

RIN 第1巻

・本の概要
・在る夜の出来事
・石を投げれば、王者にあたる
・宴のあと
・招かれた招かざる客
・ヒマな犬ほどよく 吠える
・深夜、あけて翌日
・好き
・ごめんねジョージ

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
予想はしてたけど、続編のスタートはいきなりの世界戦。そして凜嫌われてるなww

なるほどなー、前作から2年8ヶ月後の話なんですねー!

病院の院長で忙しい中で15分32分の電話待ちはキツいよなー、むしろよくそこまで待ってくれたというか、凜の声聞いてから切ったのかな?

凜の煽りレベルが上がってる気がする!
前よりはムカつかない!(支離滅裂ではない)

え、チャンピオンベルトって選手払いで有料なの?
30~40万って高いのか安いのか分からないラインですね!

増岡雄三って最初はあんまり気にしてなかったけど、かつては男子プロテニスの世界ランキング8位って言われたら「あー、あの人がモデルか!」ってなりますね、はい。

なるほどね、ボクシングに関してはド素人だから生放送で石川凜を呼ぶなんて暴挙な企画考えたのか……リスキーなチャレンジャーだね。

わ!千代ちゃん髪伸ばしてる!東京の大学通ってる!

いやー、ボクシングをナメめてるのは凜なのか周りなのかは難しい問題だね、少なくともボクシングと千代ちゃんに対しては凜なりに真摯に向き合ってたと思うからなぁ……

凜……その状態だと衝撃逃がせた?っていう素朴な疑問。


コミック

電子書籍コミックセット

検索で引っ掛かったおまけ