神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

RIN 第2巻

RIN(2) (ヤンマガKCスペシャル)

・タイトル

RIN 第2巻

・点数 80点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・話半分ってことで
・不器用な交渉人
・女心を教えてください
・理山ありの男のそんな夜
・発酵

・感想
うわぁ……エグい。グロ注意ですね。

立石さんは凜の扱い方よく分かってるなぁ~さすが。

まあねー生き方変えるってのは無理だろうけど、妥協もしないとダメだよね……まあ、18、9の子にそれを求めるのも酷かもしれないけれど。

凜は堕落して行くし、立石さんも荒れてるね……
立石さんは特に母親がクズ過ぎて……
ボクシングしらないからって300万むしりとってその際にもう来ないように言われてたのに試合前減量減量中であろうボクサーの前にのこのこ現れたのは愚策でしかないよね、更にお金を搾り取る気なら尚更ね。

2人とも大丈夫かなー?
千代ちゃんも大丈夫かなー?


コミック

RIN(2) (ヤンマガKCスペシャル)

RIN(2) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:新井 英樹
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック
電子書籍
RIN 2

RIN 2

検索で引っ掛かったおまけ

シュガー 2

シュガー 2

定本 宮本から君へ 2

定本 宮本から君へ 2