神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キーチ‼ 第2巻

キーチ!! 2

・タイトル

キーチ‼ 第2巻

・点数 100点++

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度🌟🌟🌟☆☆

・感想
冒頭の衝撃のシーンでの輝一の笑顔とイキリ眼鏡の「ごめん」の意味が分からないならその人は読解力を付けて出直してほしいです。
意味を考える力を身に付けて。

輝一は素直で真っ直ぐだからね、よく見たらほんと可愛いのよ。

イキリ眼鏡とか言ってごめん。
めちゃくちゃ面倒見いい人でした。すんませんm(__)m

そして、あの先生またやらかしやん。
愚かで軽率……まあ、その通りだと思うけど、自覚あるんならそれ以上責めるのはやめておこうか。
ポーズだけじゃなかったらいいんだけどね?

報道番組かワイドショーか知らないけど、コメントの途中でより大きな事故のニュースに切り替えるとかめっちゃリアル。
そのわりに空気読まずに押しかけようとするマスコミ…うーん、考えものだ。

泣かないキーチが流す涙は読者の涙を誘う……
涙の意味考えるともうね…

輝一がきちんと大人と対話している姿を見ると、あの時はやっぱり聞く耳持たなかった大人が悪いのかなぁ~と思ってしまいますね。

あのオバチャンの精神的な病気はなるべく早めにどうにかしてあげてほしい。
過去のトラウマに囚われた後悔から来てるから責める訳にもいかないもの。


キーチ!! 2

キーチ!! 2

検索で引っ掛かったおまけ

キーチVS 2

キーチVS 2

シュガー 2

シュガー 2

愛しのアイリーン【完全版】2

愛しのアイリーン【完全版】2

RIN 2

RIN 2

宮本から君へ [完全版] 2

宮本から君へ [完全版] 2

定本 宮本から君へ 2

定本 宮本から君へ 2