神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

うそカノ 第1巻

うそカノ 1 (花とゆめCOMICS)

・タイトル

うそカノ 第1巻

・本の概要
・きっかけ
・初デート
・すれ違い

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
きっかけは偶然?それとも必然?
密かに憧れを抱いていた男子を騙して?嘘の彼女になる……という話ですね、オオカミ少女と黒王子好きだったのでタイトルでビビっと来たというか読みたいなぁ~と思いました。

予想通り!読んでてによによしました。
神宮寺姉妹が可愛すぎます、癒されます。
入谷くんも和久井くんも僕的には好感度高いです。

いやーもう……なにこれにやける。
すれ違いが可愛く見えるのは純愛だからですか?何なんですか‼
ほんとにもう……(笑)

期待通りの大満足の1巻でした✨

まあでも大変なのはここからなんでしょう……頑張れ‼

個人的には大満足なんですけど、強いて言うなら巻数に対して展開早すぎな気はしてるので心配はあります。
が、やっぱり1巻は最高なのでこのまま完結でも成立する完成度だと思いました!


コミック

電子書籍コミックセット

検索で引っ掛かったおまけ

[asin:4826901844:detail]