神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

東京闇虫 第4巻

東京闇虫: 人生で最も選びたくないシナリオ (4) (ジェッツコミックス)

・タイトル

東京闇虫 第4巻

・本の概要

・餞別
・賭け
・契約

・点数 52点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆

・感想
加藤はキングオブクズなのかな?
能力低くて人脈も少ないのにクズさ加減は作中トップクラスな気が。

愛場ってなんだかんだでいい奴とまでは言わないけど、この作品の中では比較的好感持てます。

書けること少なくてあれなのですが、新展開スタートです。
邪心が多い加藤が連れていかれた場所は……
生まれ変わるチャンス到来?
浅村さんの動きも気になるところ。


コミック

電子書籍


検索で引っ掛かったおまけ