神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

東京闇虫 2nd SCENARIO パンドラ 第4巻

東京闇虫 ─2nd scenario─パンドラ 4 (ジェッツコミックス)

・タイトル

東京闇虫 2nd SCENARIO パンドラ 第4巻

・本の概要

・逃亡劇
・追跡と追撃

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・感想
もはや表紙が不気味ですよね(笑)その印象は大体そのまんまの内容です。
そして、懐かしの面々が続々登場。
といっても浅村さんと愛場はわりとずっといましたけどねw
さくらも出ます。
さくらの『好きな男は死んだ』という発言がこの東京闇虫 2nd SCENARIOのキー(鍵)の部分な気がする。
読みながらそう思いました。

1部完結編みたいな認識でいいのかな?
前作メンバーの協力もあって野々宮と結衣の問題はとりあえず解決します。

野々宮さんの愛情表現は独特で荒々しくて危険なので結衣は引くんじゃないかなーって思ったけど、ほんといい子なんだろうなって思いました。
いい娘ではないんだろうけど、いい子なんだろうなって。

まあ……作品としてはそんなスッキリ終わるわけがないんですけどね?
ええ、分かってますよ……それを期待しています。


コミック

電子書籍


検索で引っ掛かったおまけ