神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

エリアの騎士 第29巻

エリアの騎士(29) (講談社コミックス)

・タイトル

エリアの騎士 第29巻

・本の概要
・駆の武器
・秘密
・スグル アイザワ
・コンビネーション

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆

・感想
思ったより面白くなかったです、この巻。
なんかごちゃごちゃしてて分かりにくいし、蹴学の留学生チームのせいでちょっと萎えたし(個人的な感想です)、絶対絶命になったら傑が出てくるパターンはもう飽きたし。

そういえば鳳凰の伊庭監督の秘密が明らかになります。
ただ、部活動としての方針上伏せてた秘密っぽいのでストーリーには直接的には関係ありません。
ただ、鳳凰は選手、監督、マネージャーが一丸となって戦ういいチームだなって改めて思いました。

江ノ高サイドは藍沢兄弟と荒木竜一の絆が隠れてます。


コミック

電子書籍

関連商品


検索で引っ掛かったおまけ