神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

2019-03-09から1日間の記事一覧

エリアの騎士 第12巻

湘南大付属との激戦を終えた駆たちが見つめる中、大会注目のU-19日本代表FW・鷹匠瑛を擁する本命・鎌倉学館、年代別代表常連DF・飛鳥享が率いる常勝・葉蔭学院が出陣! 高校総体神奈川県予選ますますヒートアップ!!

奇子 第1巻

復員後、GHQの秘密工作員として働く天外仁郎。 久しぶりに帰る天外家は、人間関係が汚れきっていた。 呪われた出生を背負い、運命にもてあそばれる奇子。 地方旧家、天外家の人々を核に、戦後史の裏面を描く問題作!

マンガ家さんとアシスタントさんと 第1巻

【僕でもアリですか?】 マンガ家の愛徒勇気と、アシスタントの足須沙穂都さんとの、平々凡々な日常生活をゆるりと描く、 爆笑マンガ家ライフコメディー第1巻!

グレンデル 第2巻

「我とは一体・・・何なのだ!?」 暴走する竜の血。 グレンデルは辺り一帯を破壊し尽くすが本人にその記憶はなかった。 そして謎の魔法使いに拐かされるまま降りた地下の世界で、グレンデルはある老竜と出会うのだった・・・。