神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第3巻

土竜の唄外伝 狂蝶の舞~パピヨンダンス~ (3) (ビッグコミックス)

・タイトル

土竜の唄外伝 狂蝶の舞 第3巻

・本の概要

・3代目
・幹部集結
・襲撃
・100人vs2人
・タイマン

・点数 64点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
ボス登場!先代の息子で抗争に消極的なタイプのようです。
幹部集結とかちょっとテンションあがるよね!!

途中まではワクワクしてたのですが、最終的にはよく分からん…いや、マジで分からん。
もしかしたら独特のノリに付いていくのを僕の脳が拒んだのかもしれません。
後半が本当に分からない。考えることをやめました。

考えながら読む作品じゃないのは分かってたのになんでそっちで期待しちゃったんだろう?
僕にも分かりません。
やっぱ幹部集結かな。それしかないかな、うん。


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ

竜の託宣 プロモ

竜の託宣 プロモ

  • ノーブランド品
Amazon