神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

戦国妖狐 第5巻

戦国妖狐 5巻 (コミックブレイド)

・タイトル

戦国妖狐 第5巻

・点数

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・山の神
・断怪衆最強の男
・断怪衆総本山正面
・成れの果て
・迅火と道練

・感想
龍人の方、技がめちゃくちゃ格ゲーっぽい!

妖怪だろうが神を利用するのは烏滸がましいって話か。

神でも流石に斬られた腕は戻せんか、でも片腕…隻腕もそれはそれで格好いい。

りんずちゃん、有能な上に天真爛漫で可愛いのに迅火くんに嫌われ過ぎてちょっとおもろい。

えー⁉️腕生えたww
なんか種植えてたのは気にはなってたけど(笑)


鬼滅の刃 コミック 全23巻セット
新品・ 鬼滅の刃 全巻 1-23巻 + 外伝 セット きめつのやいば 全巻セット
鬼滅の刃 1巻〜23巻(最終巻) 【新品・全巻セット】
鬼滅の刃 全巻セット 1巻~23巻 吾峠呼世晴
【Blu-ray】鬼滅の刃 完全生産限定版 全11巻セット
の劣化版みたいな部分がなきにしもあらずですが、闇のがよっぽど人間らしい。とか、そういう部分は面白いと思うし、なんや言ったら奇蹟ってなるのは好きじゃない。

ほんと半々な感じ(笑)

ちなみに劣化版言うても戦国妖狐のほうが8年ぐらい先輩ですし、他誌とはいえ、入れ替わるように2016年に終了とスタートの関係性でした。
なので、正しくは昇華版というか後継者というかそっちかもしれません。



検索で引っかかったおまけ