神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・TVドラマを点数+批評+感想で綴り、作品の評価を視覚化。人気作から掘り出し物まで。当サイトはAmazonアソシエイトに参加しています。Amazonのアソシエイトとして、神黎(神黎の図書館)は適格販売により収入を得ています。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

椿町ロンリープラネット 第11巻

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

椿町ロンリープラネット 11 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

椿町ロンリープラネット 第11巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
あ、ほんとだ。梅沢富美男さんみたいな人いる。

携帯を携帯しないというのがいかにも暁先生らしい(笑)

ハプニングでカップルチェンジしたことにより、見えてくるもの、普段は見えない本音がより明確になったりするよね、表面だけ見るのと立体的に見るぐらい全然違う。

恋愛の描き方が素晴らしい。
言うのはここまでにしておきます。

相手の過去を知るというのは信頼であり、重荷である。
結構大人な世界だよね。

暁先生、お誕生日会をきっかけに愛を知る?

え?借金返したら出て行くとかの前に暁先生のとこに家政婦として就職したらいいんでね?もしくは永久就職的な。
そしたら大学も行けるんじゃ?
まあ、決めるのはふみちゃんだから何も言えんけど。

「一緒に寝ていいですか?」
は反則だわ。
一緒に寝たい。とか無理やり押し掛けるとかならちょっと引くけど、これは可愛い。

ねー、彼女側の不安も不満も分かるんだけど、年齢差があると男は結構我慢するんだよ、大切にしたい時は特に。
ここら辺は先に話し合っててもダメになったりするし、本当に難しい問題な気がするし、年の差カップル経験者にはかなり刺さるのではなかろうか。

遠回しに愛してるって意味になる言葉を言っても、言葉に隠れた「過去の女」のほうに敏感に反応されるから言い回しとか関係ないストレートな言葉のほうがいいかもね(笑)

都合悪くなると聞こえないふりする辺り、やっぱり暁先生は子供っぽい。
まあ、いいけども。



関連商品


検索で引っかかったおまけ