神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。このページ内(下記にて)、INDEXと検索すれば過去に感想を書いた作品の一覧もあります。

椿町ロンリープラネット 第10巻

椿町ロンリープラネット 10 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

椿町ロンリープラネット 第10巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・感想
宣戦布告か~
それは別にいいけど、分かりづらいだけでふみちゃんのことを誰よりも大事に想ってるのは多分、暁先生だよね。

昨日の宿敵は今日の親友⁉️じゃないけど、かつての恋敵から厳しめのエール送られる演出は好き。

おおー、さすが主要人物がみんないい人の椿町ロンリープラネットだ。直近のあんまり好きじゃない展開はいい感じにまとめにきなさった。
これはもうほんとに流石としか言えない。
物語に没入させる力が半端なかったと言っても過言ではない。

ふみちゃんも天然で罪作りな女なとこあるよね笑
まあ、笑い事ではないけれど。

なんやかんやで暁先生は可愛い。
これはズルいと思う(笑)

相手の事を好きなだけでなく、その人といる時の自分が好きって思えると、それが結婚したい相手ってことなんじゃないかな?って思う。

暁先生が急に発情したみたいになってるけど、大人とはいえ、実質の初恋なら思春期と変わらんのかな?
思春期枯れてたら遅れてやって来るとか。
強引っちゃ強引だけど、無理矢理ではないからよしとしよう。

そして、あの暁先生が振った女性へのアフターケアを考えるなんて感動だ!
独特のセンスだから笑っちゃうけど、これは後腐れなく済みそうな気がする!
ただし、暁先生に限る。案件だけど(笑)
てか、畝田さん好きだなぁ~って出る度に思う。

そして、久々の娘のお父さん!いや、ふみパパ、大野さんのご登場だ!
ドラマ化の話がここに繋がってたのか!これは想定外のとこ突かれましたね!

そしてそして、オチ枠の短編の洋ちゃんもよかった。
ひたすらいい子だし、素直だし、お話としてもキュンですね❣️


関連商品


検索で引っかかったおまけ

広町七深【S】黒

広町七深【S】黒

  • カッティングステッカー
Amazon
広町七深 Vol.2【S】黒

広町七深 Vol.2【S】黒

  • カッティングステッカー
Amazon
広町七深【S】白

広町七深【S】白

  • カッティングステッカー
Amazon