神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

椿町ロンリープラネット 第6巻

椿町ロンリープラネット 6 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

椿町ロンリープラネット 第6巻

・点数 100点+++

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐⭐☆☆

・感想
冒頭からふみちゃん可愛い。
振り回されてるねw

何気に先生の年齢が明かされたのは初めてかな?
大方の予想通りだとは思いますが、一応伏せておきましょう。
いいラインですよね!

ふむ…眼鏡ふみちゃんの破壊力ヤバい。
前にも言った気するけど(笑)

うん…振り回されてるねww←この巻、2度目の感想

喜ぶ顔が見たいとか、笑顔を可愛いと思ったらそれは恋だよね!そこに理屈なんてないと思う!

あと、健気なふみちゃんはやっぱり可愛い。

普通のデートかと言われれば、そうではないけれど、このデートは個人的にキュンです。

ただでさえ、不穏な空気だった桂さんとの関係がもっと改悪に⁉️

ただ、何も知らずに勝手に「ラッキー」とか決めつけられるのは不快だよね、そこは思う。

あ、でも、暁先生が歴史モチーフの乙女ゲーの攻略キャラっぽいビジュアルなのは分かる。
言われてみればそれは思う。
CVは石田彰さんかな!浪川大輔さんでも可!ごめんなさい、僕の好みです。
あ、鈴木達央さんもアリかも!雰囲気に合いそう!

なんか少女マンガ冒頭の出会い頭のぶつかり的な感じでやたらキラキラした新キャラ現れたんだけど、これは波紋呼ぶ?嵐の予感?


検索で引っかかったおまけ

[asin:B098NJ8MNS:detail]
[asin:B07WTN8Z4Q:detail]