神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

椿町ロンリープラネット 第4巻

椿町ロンリープラネット 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

椿町ロンリープラネット 第4巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
先生の言い方はよくないけど、誰も見てないところで思わず泣いちゃうふみちゃんは可愛いのでまあ…許す?

浮かれるふみちゃん可愛い(笑)
けど、あくまで、旅行じゃなくて仕事だからね?

寝言で告白は勘違いと思われる可能性も高い?
まあ、確かに…逆の立場だとそうなるかも。

え、直接聞いちゃうの⁉️
からのまさかの否定。
その言い訳は拗れるだけでは?

ただ、おかげで先生の心境に変化が現れたというか、モヤモヤの意味を読者はハッキリ感じる演出になっていて、「ほう…」って感じでした。

そして、別のところ、友人達の恋愛話?
こちらは高校生らしいんですけど、少しだけ出てくる「倉さきちゃん」が気になるw
絶対にモブだと思いますが、インパクトがありました。何をするわけでもないのに。

ただ、相生くんの恋?は青春って感じがします。

先生の些細な違和感はずっと近くにいた編集兼友達には感じるものがありそうだね?

おー仕掛けてきた!
さあ、先生はどう動く⁉️

次巻が気になる!!


関連商品と検索で引っかかったおまけ