神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

椿町ロンリープラネット 第5巻

椿町ロンリープラネット 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)

・タイトル

椿町ロンリープラネット 第5巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
洋ちゃんって自分に向けられてる好意には鈍いんだね?

これは先生が悪い。
そして、ふみちゃん可愛い。

言ってすぐに後悔して悩むふみちゃんも、不器用ながら言われたことを真摯に受け止める先生も可愛い。

若い頃の暁先生はなんか「俺はFreeしか泳がない」って言いそうな雰囲気!

好きな人と行く縁日というのはいくつになっても楽しいものだと思う反面、面倒だからさっさと告白しちまえって思うのも何となく分かる気がする。
見守ってるほうがもどかしいわ(笑)

恋愛下手な暁先生の過去が明かされ、なんか望んでないモテ方も理不尽な目に遭うよなぁ~って思います。

洋ちゃんめっちゃええ子や……

え、急転直下👀‼️


検索で引っかかったおまけ

[asin:B01I5BU8OS:detail]
[asin:B01BI25I28:detail]
[asin:B086QS182Y:detail]