神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ももくり 第8巻

ももくり 8【フルカラー・電子書籍版限定特典付】 (comico)

・タイトル

ももくり 第8巻

点数 100点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・いっしょに
・futurity
・あまくちでからくち
・tranceformation
・まよわぬキモチ
・嘘とやさしさ
・キミはおひめさま
ももくり

・感想
チカちゃんが何故懐いたのか……敵意が好意に変わるなんてどんな魔法をかけたんだい?

そして、カッキーって普通にロングヘアーもスカートも似合うからほんとポテンシャル高いですよね!

しょーたちゃん……しょーたちゃん!しょーたちゃん!
君はなんていい奴なんだ……

ごちそうさまでした。
個人的にめちゃくちゃ美味しい場面を見ることが出来ました!

ひなちゃんがいつも楽しそうなのは同感です(笑)

ケーキ作れるってあれだよね、そのまんま岡本信彦さんと一緒じゃない?

おー、後味スッキリ且つももくりらしい終わり方で満足でした!


関連商品

検索で引っかかったおまけ

[asin:4778321898:detail]