神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第1巻

ナニワトモアレ(1) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第1巻

・点数 68点

ストーリー☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ⭐⭐☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・免許皆伝
・環状ナメんなよ!
・ナンパのためのその1や!!
・あなたの知らない世界
・ユキちゃんとクラゲ
・私を環状線に連れてって
・かわいいウンコ

・感想
シン◯ー吸うとアホになるからマリ◯。◯勧めてくれる優しい先輩…いや、止めてくれよ。って突っ込んだら負けなんだろうなぁ~

いきなりのスピード違反、ナンパの時の下品さ…うーん、ちょっと合わないかもしれない。
まだ分かんないけど。

レビンってハチロクやんな?確か…それ以上のことは知らんけど。

当時の大阪の不良、みんな長渕好き説ある?

スケベ根性だけでそこまで出来るのは見上げた根性だと思うけど、物の頼み方とか人の店の客に対する物言いとか気に入らないですね。

平成元年の大阪では環状線を攻めるのが若者の間で流行ってた…ふむふむ。
群馬エリアとかだと峠を攻めるって言うけど、都会は公道を攻めるって言うよね!


走り屋って言ったらちょっと格好いいけど、環状線暴走族って言い方もちゃんとしてるからここはいいところだと思います。

パトカーとマブダチ…物は言い様だなw


関連商品