神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

同じ月を見ている 第6巻

同じ月を見ている(6) (ヤングサンデーコミックス)

・タイトル

同じ月を見ている 第6巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
歓喜
・二人
・哄笑
・樹人
・揺らぎ
・本当の姿
・独白
・誰がために
・電話
・一握の幸福
・身燃ゆるとも

・感想
元ヤクザだからとかその子供だとかで差別する人がいるからこの国はダメだ。とかなんかの討論番組で偉い先生が言ってたの思い出しました。
何が鍛えてやるだ、クソ野郎共。

そうか、絵は心を表すから本当の姿が見えるのか、なるほどね。

テッちゃんも変わろうとはしてるんだなー、それは何となく分かる。
いや、テッちゃんに限らず、どうしようない組はみんな変わろうとしているのが伝わった。

やり直そうとする人、邪魔する人…それもまた人生か。

いやー、貫いたね、とんでもない勢いですね、こうするしかないって覚悟を感じました。

そして、ドンちゃんの居場所がついにテッちゃんに伝わる……


同じ月を見ている(6) (ヤングサンデーコミックス)

検索で引っ掛かったおまけ
五等分の花嫁(2) (週刊少年マガジンコミックス)
五等分の花嫁(11) (講談社コミックス)
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 1巻 (ゼノンコミックス)
1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365 人物編
心がほっとする 虹の橋への贈り物: 私達は愛する家族と365日いつでも繋がっている
ゼロ・ダーク・サーティ (字幕版)
君の膵臓をたべたい
そして父になる