神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

同じ月を見ている 第7巻

同じ月を見ている(7) (ヤングサンデーコミックス)

・タイトル

同じ月を見ている 第7巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・微笑
・あの夜
・探索行
・樹海
・追う者たち
・発見
・痕跡
・光れる山
・刺し傷
・大好きな人
・転生
・永遠の地

・感想
笑顔で樹海に向かったのか?
ドンちゃんならそうするだろうし、どんな探索からも逃れる。
それがテッちゃんの見立てか。

改心しかけてるテッちゃんだけど、エミちゃんはそれを理解していない。
誤解したまま止めようとするのは愛じゃないぜ?

モブが間抜けすぎないか、これ?と思わなくもないけど、こんなもんと言えばこんなもんか。

ドンいい奴すぎやろ……
テッちゃんの改心が霞むぐらいの善の心だった。
いや、これはドンちゃんの望み通りで理想なのかな?とすればある意味我が儘を通したのか、一種の悪と取ることも出来ますね。

死は消滅ではない。むしろ永遠なんだ。
でも、それは1人では達成出来なくて、覚えてる人がいてこそ成立する…か、いろいろ考えさせられましたね、深かったよ、最終回。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

五等分の花嫁(11) (講談社コミックス)

五等分の花嫁(11) (講談社コミックス)

  • 作者:春場 ねぎ
  • 発売日: 2019/09/17
  • メディア: コミック
君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: Prime Video
紙の月

紙の月

  • 発売日: 2015/06/02
  • メディア: Prime Video
ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: Prime Video