神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3巻

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか (3) (ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・お買い物は災いのもと??
・サポーターのお仕事事情
・迷宮に潜む罠?
・大失態と大誤算
・大いなる勘違い!?
・嫉妬と歓喜と入浴??
・嵐の前の静けさ!?
・油断大敵!?

・感想
エイナさんとの買い物がマジでデートっぽい(笑)

リリちゃん可愛いけど結構図々しい、でも可愛い。
まれいたそボイス似合うわ~
いや、好きですよ?

リリちゃん気になるわぁ~

神様めんどくせぇ(笑)

リリパートのほうが面白い気がします。


コミック

電子書籍

関連商品

第3話 集結(コンバージョン)

第3話 集結(コンバージョン)

  • 発売日: 2019/07/29
  • メディア: Prime Video
第一話『竜の少女 -ウィーネ-』

第一話『竜の少女 -ウィーネ-』

  • 発売日: 2020/10/05
  • メディア: Prime Video
迷宮の楽園(アンダーリゾート)

迷宮の楽園(アンダーリゾート)

  • 発売日: 2017/06/30
  • メディア: Prime Video
依頼と分断

依頼と分断

  • 発売日: 2017/05/30
  • メディア: Prime Video
本編  

本編  

  • メディア: Prime Video
Chapter.1  

Chapter.1  

  • メディア: Prime Video