神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

大東京トイボックス 第7巻

大東京トイボックス【デジタルリマスター版】(7) (スタジオG3)

・タイトル

大東京トイボックス 第7巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・逢魔が刻
・傷跡
デスマーチ
・クールジャパン
・よくあること
・次元転換

・感想
どちらもどちらになれない、この皮肉が根本か、なるほどね。

太陽さんは都合悪いときはだんまりなの?それは期待外れ言われてもしょうがないわ。

ゲームを憎んでる人にゲームのプレゼンって確かにめちゃくちゃ考えるね、深いこれ。

うーん……自分の中でG3の人達への好感度が底辺にいるせいか、作中の涙のシーンを見ても特に何も感じないですね、そういう感想もあるってことで自己肯定しておきます。