神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうなだろうか 第9巻

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第9巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・奇跡の対面
・修羅場
・事件はこうして起こった
・事件は難儀な展開に!?
・過去と現在
・突然の出来事
・試される決意
・開戦
・兆し
・神威

・感想
ベルくんの幸運スキルで女難の相を打ち消すことは出来ないのかな?

ヘルメス様の覗き回あったな~アニメで見たの覚えてます。

この辺は良くも悪くもヘルメス様が動くよね。

アルミラージを見て「ベルくん⁉」ってなるのやっぱり好きなノリですね、はい。
そしてリリが活躍!これは嬉しい。

振り回されるアスフィさんが可愛い。

そんなこんなでコミック版もいよいよ大詰め!アニメの1期と大体同じところまでかな?うっすらと見覚えがある内容でした。
暴走したダンジョンが怒りを神々にぶつける!

パーティーのリーダーとしては失格。
人としては間違ってない。
これがいいか悪いかはケースバイケース。


関連商品