神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第6巻

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第6巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・恐怖
・虫の知らせ??
・因縁
・英雄たるもの
・絶望の果て
・覚醒
・英雄願望
・決着
冒険者
・ランクアップと神会の親密な関係

・感想
リリちゃんはやっぱりフードあったほうがいいですね、似合う。

そのステイタスでもダメなの?それとも心の問題?
ごめんな、ベルくん……そんなことよりリリが心配なんだ、、、

覚悟さえ決まればいけるよね?なんせ君は最強のレベル1なんだから!

トラウマを克服して激闘の末に晴れてレベル2になったベルくん。
狩人か幸運か……うーん、確かにどちらも捨てがたい。
でもレアスキルとか聞いたらそっちに行くかも、僕なら……


関連商品