神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

天元突破グレンラガン 男どアホウ編! 第2巻

天元突破グレンラガン 男どアホウ! 編(2) (ヒーローズコミックス)

・タイトル

天元突破グレンラガン 男どアホウ編! 第2巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・渡しません
・あばよじゃねぇ
・一応合体
・アタシ達の学園
・淑女のたしなみ

・感想
おお、カミナの親父さん!ワイルドイケメン!

あの名言は父の受け売りだったか……泣けるぜ。

カミナと父ちゃんの会話は原作クライマックスのあの場面を彷彿とさせますね、エモい。

正直、ここで言うヨーコみたいな相手の事情も知らずに感情ぶつける奴って嫌いなんですよね、良し悪しとは別に事情を聞くのも大事でしょうよ。

「友が託した血染めのボール、凄く痛いがこの身で受ける」
この文言格好よすぎた。

一応合体(笑)
なるほどね!いや、なるほどだわw

このスピンオフにおけるカミナとヨーコの関係めちゃくちゃいい。

完封合体グレンラガンは本編にはない要素ですね!

そして三度?グレンラガンvsエンキドゥ!
今度こそちゃんと描かれるのか⁉
次巻が気になりますね!


関連商品