神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

天元突破グレンラガン 男どアホウ!編 第1巻

天元突破グレンラガン 男どアホウ! 編(1) (ヒーローズコミックス)
・タイトル

天元突破グレンラガン 男どアホウ!編 第1巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・男の新必殺技
・あのお方
・ハダカのつきあい
・おまえの覚悟と俺の意地
・真っ向勝負

・感想
読者側がキンクリされて時間が飛んだのでしょう…知らない間に後がないぐらいヴィラルは負けていたらしい。

改造エンキ百体は申し訳ないけど頭悪そう。
そして、ダイグレン出撃で再びシモンに災難が……
修理の手間考えると理事長には極力大人しくしててほしいよね(笑)

ささやかなる自己主張(笑)(笑)(笑)
ヴィラルらしくていいと思うぜ!(笑)

「お前を信じる俺を信じろ」が出ましたね、カミナの代名詞!

「見えてもいい」と「見てもいい」は違う。
アンスコって正直よく分からないよね?

家族が人質というのはベタだけど、これはやるしかないから効果的だよなぁ~

野球かと思ったらただの野球じゃなかった!
まあ、分かってたけどね!!

ヨーコはやはりおいてけぼりなのか……これが男の世界。これがグレンラガン


関連商品
[asin:4864684006:detail]