神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

天元突破グレンラガン 決戦!男組編 第3巻

天元突破グレンラガン 決戦!男組編(3) (ヒーローズコミックス)

・タイトル

天元突破グレンラガン 決戦!男組編 第3巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・人の想いが光を示す‼
・大きな心がある
・忘れてもらっちゃ困る
・今私とても嬉しい
・私は私を裏切らない
・大グレン団

・感想
出たぜ、友情合体!

四幹部も揃い踏みでいよいよフルスロットルだな!!

不言実行モーショーグンは地味に面白いよね、じわじわ来る。

兄弟喧嘩の次は姉妹喧嘩……単調に見えて結構熱い。

ブラック企業に洗脳された哀しきリーマンの運命か。

「私は私を裏切らない」
これ大事ですよね、信念みたいな。

通称「乗ればなんとかなる」システムww
いいですよ、グレンラガンっぽい(笑)

この流れは本編というよりはどちらかと言えば劇場版のほうが近いかもですね、とにかく凄い!みたいなノリです(笑)
ノリと乗り……見たことある人ならこれで伝わるかな?(笑)


検索で引っ掛かったおまけ

A-Z:[S] 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

A-Z:[S] 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー