神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第7巻

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 7巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

・タイトル

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第7巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・本の概要
・NEW SONG
TALK
・all for one
・one for all

・感想
バリトンボイスのThe Doors……これもスタンドにいたようないなかったようなですね!

洋楽のレジェンドの流れからまさかの尾崎紀世彦さんww
なんというハイセンス!

SHIORIは間違いなくジョージの妹だって伝わりました。
まさに魂の叫び。

伝説を作るのはエゴイスト。これは本当にそうかもなぁ~

正論だし、基本的には同意なんですけど、初範が言うとムカつきしかない。

友情とプロフェッショナルの狭間……難しい問題よなぁ~

プリンスのお母さんww
この親にしてこの子有りなのか、この子にしてこの親有りなのか(笑)

皮肉なブルース……名曲なのもまた皮肉。
求められるのは優しさか、非情さか……