神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ジョジョの奇妙な冒険45 Part6 ストーンオーシャン6

ジョジョの奇妙な冒険 45 Part6 ストーンオーシャン 6 (集英社文庫(コミック版))

・タイトル

ジョジョの奇妙な冒険45 Part6 ストーンオーシャン6

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・燃えよ、龍の道
・父・空条承太郎 娘・空条徐倫
・緑色の誕生
・ヨーヨーマッが来る!
・F・F‐目撃者
・AWAKEN‐目覚め

・感想
攻撃されることが確定なら攻撃された瞬間に守ればいい……確かに。なるほどね、一理ある。

徐倫が父親を理解した瞬間は結構グッときた。

サバイバー思ったより大したことない?

ヨーヨーマッは厄介だけど、アナスイが有能。

そして、FFはついにホワイトスネイクの本体を認知する!

生きることとは思い出作りか~
なるほどね、いい発想だ。

思い出が細胞に勇気を与え、それが行動理念になるのだとしたらなんかいろいろ辻褄が合うかも。
うーん、深いなぁ~FF。

思い出≒知性という方程式が素敵すぎて徐倫アナスイの忠告無視してるのとかどうでもよく……ないわ、皆が誰の為に頑張ってると思ってんの?っていうね。




検索で引っ掛かったおまけ

恋を知らぬまま死んでゆく

恋を知らぬまま死んでゆく

  • 作者:
  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: Kindle