神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

天元突破グレンラガン 決戦!男組編 第2巻

天元突破グレンラガン 決戦!男組編(2) (ヒーローズコミックス)

・タイトル

天元突破グレンラガン 決戦!男組編 第2巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・俺が信じてる
・大羅巌科学要塞研究所
・僕らは女神を見た‼
・それがどうした
・半端な糸

・感想
一方通行でも地球一周すれば元の位置……なるほど、これが熱血スーパーポジティブか!!

ええぇぇ!!そう来たか!そう来ましたか!!完全に一本取られました(°Д°)

そしてニアちゃん大活躍!

申し訳なく思いつつ、やっぱり病みシモン好きだなって思います。

絆は半端な糸……ほう、そういう捉え方があったのか、なるほど。
半端で切れそうな糸だからこそ人間はそれを大事にする…か。

クロニア専用ガンメンだと⁉


検索で引っ掛かったおまけ