神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第9巻

ギャングース(9) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第9巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
闇金の金庫をタタけ!
・俺らのヤサをゲットせよ!
・半グレトップの安達をタタけ!

・感想
これ、国籍違うだけでカズキに近い目標だし、自己犠牲の覚悟がある分、ある種ではカズキ以上の想いだと思うけど、何とか分かり合えないもんかな?
ここの衝突は辛いぜ…

この中で一番で冷静でまともなのは君か。やるじゃないか、ホセくん。

雨降って地固ま…らなかったね、うん。
カズキの1億はなんかそうなると思ってた。そういうキャラだもの。

CとXそれぞれが女性だと厄介だね、女性しか入れない場所で取引されたらその場はどうしようないもんなー


検索で引っ掛かったおまけ

脳が壊れた(新潮新書)

脳が壊れた(新潮新書)