神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第8巻

ギャングース(8) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第8巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・追跡者
・家のない少年たち
・「女」をゲットせよ
闇金の金庫をタタけ!

・感想
ほんと子供って残酷だよね、いや大人も結局残酷か。

あー、女名義のうんたらかんたらってこの手の作品でよく見るね、女性を利用してるみたいで僕は嫌いな制度だけど、生きるためには仕方ないのなら全否定はしない。ってか出来ない。

あ、でもこういうタイプの女性にも虫酸が走りますね、金だけ払わせて~みたいな勘違い女ね。

嵐とポケモン知らなくても別にいいじゃんね、別に。
そんな女ならこっちから願い下げだわ、ボケ!ぐらい言っていいと思うレベルの方々でしたね、何様だよ?みたいな。

カズキの場合はミスなのかミラクルなのか分からないから何とも言えないね!


ギャングース(8) (モーニングコミックス)

関連商品
ギャングース コミック 1-8巻セット (モーニング KC)

検索で引っ掛かったおまけ
Cinema★Cinema(77) 2018年 11/14 号 [雑誌]: TVライフ 別冊