神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第8巻

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第8巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・縺れの予感
・怪物進呈
・決断と提案
・神々の決断
・疾風参戦
・出立の刻
・再びの対峙
・英雄乱舞
・決死
・たどり着いた場所

・感想
アスフィさん!
名前呼んでみただけです!

禁止されてることにあえて突っ込むヘルメス様結構好きだぜ!(笑)

アスフィさんのリアクション芸いいですよね、好きです!

圧倒的ピンチの状況でもリリは可愛い。

ミノタウルスの群れと対峙しても容赦なく斬り捨てるベルくん強い……

うん……なんかベルくん恵まれすぎて軽く萎えてきたけど、幸運スキル持ちだから理屈は通るよなぁ~っていう。


関連商品