神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

天元突破グレンラガン 決戦!男組編 第4巻

天元突破グレンラガン 決戦! 男組編(4)完 (ヒーローズコミックス)

・タイトル

天元突破グレンラガン 決戦!男組編 第4巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・完全合体
・最終形態
・ダチをやらせねぇ
・心のドリル
・超・人間力
・俺達は進化する

・感想
鉄の翼は自由の証。
鋼のボディは絆の印。
なるほどね!
完全合体の名乗りのとこニアが可愛い(雰囲気が)。

シリアス続きだったのに和ませてくれるヴィラル(笑)

なんと!
合体祭りだ!!

技術的な合体vs心の合体
これはいい闘い。

グレンラガンの真の力⁉
なにそれ興味深い。

技術的なものだけではなく、「操縦者の意思」が伴ってこその真の合体……熱いな!!

理窟ではなく感覚で。
漫画になってもそこは変わらずですね(笑)
褒め言葉です!

信頼に負けないぐらい嫌いあってる……いいのか、それは?w
絆と面子の対決は面白いと思いますけどね!

「見せてやろう 圧倒的な個の力というものを」
やっべぇ、めっちゃカッケェ。

この叩きのめされても潰されない雑草根性はほんとグレンラガンの最終局面っぽい。
絶望を希望に変える究極合体!みたいな?

最終回の熱さがめっちゃグレンラガン


検索で引っ掛かったおまけ