神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10巻

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

・タイトル

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・未曾有の惨事
・総攻撃
・起死回生
・渾身の一撃
・深淵
・意地と仲間
・英雄の一撃
歓喜
・粉転

・感想
総攻撃仕掛けて自己再生されたら心折れそうになるね…

リリの閃きが役に立つ⁉

ヴェルフのランクアップ!
はいいんだけど、ベルくんの英雄の一撃が強調され過ぎてヴェルフは薄かったというか特に印象ないというトラップ。

僻みで煽る雑魚は置いといて、格上のファミリア登場ではてさてどうなる?っていう終わり方でした。


関連商品