神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 第2巻

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

(漫画版)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 第2巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・『賭博』と『洗礼』
・白兎の幸運
・疾風のリオン

・感想
そして本編における僕の癒しことリリ登場!
はぁ~リリかわゆい。ほんの一瞬でしたけど、見れてよかったッス!

牽制のつもりで宣戦布告とはさすがリュー、やりすぎだぜ。

迂闊だったね~ほんと迂闊。
怒りで冷静さを欠くとろくなことがない。

神々にも一目置かれるしたたかさはやべぇだろ(笑)
そういう子好きですけどね!

シルやるな…勝負師の裏をかく戦法いいですね!

ベルくんの幸運ってお裾分け出来るの⁉
マジか、すげーな。

疾風のリオン……なるほどなー
マグナスではないんだぜ?とか言ってみる。


関連商品