神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第5巻

頭文字D(5) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・ドリフト対ドリフト
・拓海苦戦 はじめてのプレッシャー
・絶対絶命
・痛恨のアンダーステア
・涼介の誤算
・火花散らすラインクロス!!
・新境地へ向けて
・ホレた相手が悪いかも?
・暗雲たちこめる避暑地の恋
・池谷 純愛まっしぐら
・真子のバージン あげます!!

・感想
拓海と涼介さんの極限バトルは見応えありますね、なんせ片やはじめての本気、片やはじめての苦戦の王者同士のバトルですからね!

そして、涼介さんとの出会いが拓海を新たな境地へ導く?

藤原拓海とハチロクは秋名でだけ速いのか、涼介さんのように何処でも速く下れるのか……これは未知の世界になりますからね、誰にも分からない。

池谷さんと真子ちゃんの関係性は微笑ましいけど、(実力的に)釣り合ってないの知ってるから複雑でもあるんですよね……

いやー、バレてからホテル誘われるのってなんか怖くない?逆に怖くない??


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ