神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第12巻

頭文字D(12) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第12巻

・点数 60点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・最強のハチロクレビン!!
・啓介 vs.渉!?
・FD危機一髪!!
・初恋のゆくえ!?
・板ばさみ
・反発
・封印からの解放
・宣戦布告
・胸さわぎの夜
・二人だけの約束
・激突の朝
・ターボvs. レーシングチェーン

・感想
拓海ではないけど、啓介さんが再びハチロクと対決。
そして、置いていかれるケンタ。
ケンタはそういう運命なんだよなぁ~

塚本先輩まさかの再登場。

いつきくんの青春可愛い。
その子のことで頭いっぱいで、他が手につかなくて、本人が目の前に現れたら全てを放り投げてでも突っ走っちゃうあれね、男の子はわりと経験あるのではなかろうか?

和美ちゃんは少々男勝りな喋り方するけど可愛いですよね!
柚姉ぇの声で脳内再生されるのも要因の1つかもしれませんが(笑)

舞台は群馬から埼玉へ?
拓海の遠征バトルついに開幕!!



関連商品




検索で引っかかったおまけ