神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第9巻

頭文字D(9) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第9巻

・点数 64点

ストーリー☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・清次の怒り
・豪腕清次 電光ステアリング
・低速コーナーの落とし穴
・必殺ミゾ落とし
・奇跡のショータイム!!
赤城山決戦
・なつきちゃん ギャラリーに行く
・拓海くん 運転かわって!!
・悶絶 塚本先輩
・須藤京一の秘密兵器
・好きになった男の子

・感想
空間と空間の間とか、ミゾの使い方とか、パワーを補うテクニックの話が混在している。

見た目には勝ちでも精神的には負け?
地の利を活かしたテクニックで勝負したからなのかな?
秋名との別れ宣言は更なる高みへの第一歩って感じかな?

セナとシューマッハって光一くんが言ってた気がする?F-1🏁

うーん、30越えてもやっぱりなつきちゃんは嫌いだ。
ムカつきはしないけど純粋に嫌い。
もういいから喋んなって思いますよね、アニメの担当声優さんは個人的に好きな声優さんでしたが、それを越えて嫌いだった思い出が蘇りました。


関連商品

検索で引っかかったおまけ