神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

頭文字D 第11巻

頭文字D(11) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

頭文字D 第11巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・白と黒の閃光
・見えないかけひき
・悪夢のデジャヴー
・カリスマ崩壊
・恐怖突破口をつけ!!
・明暗!!
・走り始める新たな伝説
・そのクルマ 凶暴につき
・ファーストコンタクト
・紅葉の季節に春が来る?
・最強のハチロクレビン!!

・感想
あー、怒りに任せて走ってたってなつきちゃん絡みでか、今気付いた←遅い

群馬エリアの走り屋の憧れ、希望の星って言っても高校生やしなー、しゃーないわな。

カリスマを認めない、あくまでもテクニックの積み重ねの化かしだって発想は嫌いじゃないけど、ちっちぇなぁ~とは少し思う。

能天気ななつきちゃんにはちょうどいい制裁かもね?
別に無闇に傷付けた訳じゃないもの。
「お前とは話したくない」
理由が明確だからとりあえずはそれでいいと思う。

そして、なつきちゃん、何も悪いことしてないって認識は間違いだ。
厳密にはその理論で合ってるけど、拓海を傷付けたことは悪いことだからそこで被害妄想に駆られるのはおかしい。

それはそれとして、やっぱ高橋兄弟だよなぁ~
そこにシビれるあこがれるゥ~!!

和美ちゃん地味に好きだったなぁ~
柚ねぇ効果も大きいけれどw



関連商品

[asin:B0B3T4C85B:detail]
[asin:B09V74VDNP:detail]
[asin:B09XTV948N:detail]