神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第11巻

ギャングース(11) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第11巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・真相
・カルロス
・加藤の遺言を実行せよ!
・新番頭
・妹・アヤミ
・アヤミを救い出せ!

・感想
こういときのカズキっていいよね、格好いいかは人によるだろうけど、僕は好き。

安達さんとのデスゲームもヒートアップして…いや、ガチでデスゲームだね。

アングラだけど、こんなに慕われてるなら惜しい人を失くした…って思いますよね、本当に。

カズキの妹のアヤミちゃんが衝撃の展開すぎて……

擦れまくってて悲しい気持ちもなくはないけど、境遇考えたら致し方ないかなぁ~
でも大人への口の聞き方は気を付けたほうがいいし、自分を軽んじる発言はアングラ世界ではあんまり言うべきではないかと思います。


検索で引っ掛かったおまけ