神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第2巻

ギャングース(2) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第2巻

点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・脱法ハーブ屋をブッタタけ!‼
・サイケのターゲット選定
・押し買い業者(偽)をタタけ!!
・チャイマとの直接交渉

・感想
カズキに対するメガネくんの反応面白いな(笑)
反応ってか心の声か。

サイケは仮面ライダー系じゃない?具体的には鎧武にいそうな感じ。

カズキって扱い悪いけどわりと出来るよね、「わりと」だけど。

この老人を相手にした詐欺の話は結構心が痛みますね、確かに選挙権がないから若者に対する制度が薄くて不良が生まれるきっかけになるって悪循環もなくはないのかもしれない。

鬱血してむくんだ足をザク、ドム、リックと例えるセンスは嫌いじゃない、なんせガンダムネタだからね!

サイケとヤンくんが命の危機に曝されて救難信号送ってる時に笑わせんなよカズキ……ほんと愛すべきおバカちゃんだね(笑)

そして、やる時はやる?
最後のカズキめっちゃカッケェ。


関連商品

ギャングース

ギャングース

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video

検索で引っ掛かったおまけ

脳が壊れた(新潮新書)

脳が壊れた(新潮新書)

マーダーボール(2) (ヤンマガKCスペシャル)

マーダーボール(2) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:肥谷 圭介
  • 発売日: 2018/10/10
  • メディア: コミック