神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第16巻

ギャングース(16) (モーニング KC)

・タイトル

ギャングース 第16巻

・点数 100点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・六龍天ファンドをタタけ!!
・高田の元へ向かえ!!
・俺たちの家族
・後を継ぐ者
・遺された子どもたち

・感想
おぉ!絶体絶命のピンチから逆転+カズキの能力が役に立つ展開は熱い!

え、高田くん⁉️え、嘘でしょ?それはさすがにショッキングでした。

最終決戦はまさに命懸けだ。

高田くんの「俺にしか見えてない~」のくだり懐かしい。
懐かしすぎてクライマックスを感じました。

あ、サイケのブス専ってもしかして重度なブラコンから来てる?

覚悟はしてたから辛くはないはずだったんだけど、その後のアフターストーリーで泣かされそうですね、グッと来ました。
アヤミちゃんも憑き物取れたのかなー?って思います。

更に更にその後、遺された子どもたちを見たら報われた気がしました。
特に最後の、カズキは本当に日本という国を勝ったのかもしれない。という終わり方がお見事でした。


ギャングース(16) (モーニング KC)

ギャングース(16) (モーニング KC)

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ