神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ギャングース 第15巻

ギャングース(15) (モーニングコミックス)

・タイトル

ギャングース 第15巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・六龍天ファンド
・始動、バックスカーズ
・六龍天ファンドの集金場所を探れ!
・六龍天ファンドをタタけ!!

・感想
勢い良く言っても9月31日はねぇよ!(笑)

アゲハさんは役者、まるで別人、どっから声出てる……この情報から察するに低めのクールボイスから高めの媚び媚びボイスに切り替わる声帯の持ち主ってことね!

いやほんとね、カズキはエンジニアになれば全うに生きられそうなのに。
自分さえ良ければタイプじゃないから生き方は変えないんだろうけど。

ホセのツッコミは個人的には嫌いじゃないけど、うるさいと言えばうるさい、それはまあ、分かる。
あと、ちょっとくどいかな。

日本の中で食べるのに困って痩せている子供はいない…というのは大きな思い違いな気がします。この作品を読んでいたらより思います。

次で最終巻かー…なんかざわっとしますね、ざわっと。


ギャングース(15) (モーニング KC)

ギャングース(15) (モーニング KC)