神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドンケツ 第15巻

ドンケツ 15巻 (コミック(YKコミックス))

・タイトル

ドンケツ 第15巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・幽霊屋敷
・悪霊憑依
千の風
・成仏
立春
・仁と義
・影が差す

・感想
ロケマサvs幽霊……ついにそこまで来たか。

幽霊と肉弾戦は想像してなかった!

千の風で予想はしてたけど、ギャグ漫画的な展開だ!
そんな安っぽい歌ではないはずなのに(笑)

パワープレイ感は否めないけど、シノギに悪霊退治があるやーさんってレアだね!

あとがきの裏話がわりと面白かったのでこの巻は別の意味でもオススメかも?


コミック

電子書籍

検索で引っ掛かったおまけ