神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

球場ラヴァーズ~私が野球に行く理由~ 第1巻

球場ラヴァーズ ―私が野球に行く理由― (1) (ヤングキングコミックス)

・タイトル

球場ラヴァーズ~私が野球に行く理由~ 第1巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
ticketのマークで巨人って分かったよ!
あと帽子でカープって分かった。
と、野球ファンなら当たり前なんですが、そんな中に迷い混んだ初心者可愛い。
あと、元彼?の影響でファンになった子も可愛い。

人のことだから応援、自分のことなら努力。そういうことね!上手いこと言うなぁ~

球場は堂々と人を応援出来る場所…なるほどなぁ~

球場でしか会わない球場仲間、約束なしの待ち合わせ…素敵だ。

オープン戦と開幕の違いなー、深く考えたことなかったわ。

ちょいちょい水を差すような発音且つ不愉快な発言、人間性を疑う発言がありましたが、拗らせ系いじめられっ子だから多少の歪みには目を瞑りましょう。

弱いチームを応援する意味を問うとか初心者ならではのえげつなさだね。

キムタクさんの追悼試合かー、テレビ中継ですが、リアルタイムで見ました。

学校内のいじめ問題を許せる許せないかとプロ野球選手のFAを許せるか許せないかは同率で語っていい問題じゃないと思う。
ただ、友人がいじめグループに加担して裏切られた気持ちになった人はプロ野球を球場で見ると少しは一歩前に進める…かもしれない。ヒントはもらえる…かもしれない。

130kmでも三振を取れ、150kmでも打たれる、それがプロ。
そうですね、大事なのは投球術ですからね!

野球観戦行ってもスコアブックをつけられる訳ではない……そりゃそうだ。

そうだぞ~、見返りを求めないのが本当の愛だ。


関連商品と検索で引っかけたおまけ

[asin:B00JOWN93A:detail]