神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドンケツ 第26巻

ドンケツ 26 (ヤングキングコミックス)

・タイトル

ドンケツ 第26巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・渡世のケジメ
・万事休す
・徹底抗戦
・交渉人
・くされ取引
・帰還

・感想
杉田丈二も実質死んだに等しい気がする。
恩人を売ってまで生き延びてもそこに生はあるのかね?

逆に会長の為なら宿敵とも取引するというのが真の極道ってことなのかな?

村松さんはなかなか攻めますね。

会長一人でここまで変わるか、いやそもそもが会長がいなくなったことによる綻びだったからこれも当然か。


コミック

ドンケツ 26 (ヤングキングコミックス)

ドンケツ 26 (ヤングキングコミックス)

  • 作者:たーし
  • 発売日: 2018/07/23
  • メディア: コミック
電子書籍

関連商品

ドンケツ コミック 1-26巻セット

ドンケツ コミック 1-26巻セット

  • 発売日: 2018/07/23
  • メディア: コミック