神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ドンケツ 第16巻

ドンケツ (16) (ヤングキングコミックス)

・タイトル

ドンケツ 第16巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・陰謀
・分裂
・忠義
・敵対
・標的
・月のはぐれもん

・感想
会長?組長?への追い込みがエグい。
抗争間近の時のマサシンが悪役顔すぎて(笑)

なるほど、忠義と忠誠を尽くす為に反旗を翻すか……危険な賭けではあるけど面白い。

三船のオジキが損な役回りを全て引き受けてくれたのか……
あの表情見ると少し切ない。

おいおい待ってくれよ、捨て台詞持ちかよ……マキさんカッケェ。

月のはぐれもん……野に放たれた3匹の狂犬。
これがどう転ぶか見ものだね。


検索で引っ掛かったおまけ

関連商品

ドンケツ コミック 1-17巻セット (YKコミックス)

ドンケツ コミック 1-17巻セット (YKコミックス)

  • 作者:たーし
  • 発売日: 2016/05/23
  • メディア: コミック